Topへ
よくある質問とお答え
------------

【スマイルドッグ通信】2024年10月20日

『ドッグセラピー再開準備中』
味野医院で以前行っていたドッグセラピー「スマイルドッグ」はボランティアドッグの老齢化やお空組になったりで、数年のお休みをしていました。
この度、まだまだ元気なピアノちゃん(シェットランド シープドドッグ)とモズクちゃん(トイプードル)に、また皆さんの癒しを届けていただく予定です。
現在、ピアノちゃんとモズクちゃんはJAHA(日本動物病院協会)のCAPP(Companion Animal Partnership Program)活動のボランティアドッグとしても活動中です。
味野医院デイケアを中心に外来患者様でご希望の方と、安心して触れ合っていただき、温もりと癒しを感じて頂ければ幸いに存じます。
ドッグショーでも活躍中の美犬ピアノちゃん
長年の相棒をお空に送り少し元気のないモズクちゃん
2匹仲良くCAPP活動
---
『過去の投稿』
味野医院トップページへ